准看護学校 合格 繰上げ合格

繰上げ合格 連絡時期

3月の初めになると、通常の試験は終わって、

すでに結果は出ている事が多いと思います。

私の行っていた学校は2月末までに、入学金振込の手続きを済ませる

スケジュールでした。

同級生で、繰上げ合格だった方に聞くと、繰上げ合格の連絡が来たのは、

3月20日過ぎだったとの事。

「入学まで2週間もなくて、教科書等を慌てて買いに走った」と言っていました。

ほとんどの受験生が複数校受験するので、合格しても、入学しない学校が出てき

ます。

わたしも2校、辞退させていただきました。

もし、落ち込んでいる人がいたら、まだチャンスはあります。